2014.1 東武動物公園

カレン、初めてのコスプレ・イベント参加です。衣装はもちろん、おなじみの戦闘服。帽子とオーバーニーソがいいアクセントになっています。


この衣装の特徴というか、カレン独特の着こなしで、わざとスカートをはいてないです。でも、あんまり違和感を感じないですね。


設定では黒系のパンストをはいているのですが、ナチュラル色だとパンストのセンターシームが主張しすぎますね(汗) ちょっとエッチぃと感じましたので、今では黒のパンストに仕様変更しています。


こんな可愛い顔して、結構腹黒です(笑) サーバント2人を慰安旅行に連れて行ったりしますが、その費用は・・・。


とはいえ、見かけは可憐な少女なので、子供たちに人気がありました♪


園内の動物を見て回るカレンさん。ホワイトタイガーは寒さのせいか、ほとんど身動きしませんでした。



inserted by FC2 system