’14横浜カワイイパレード&コスプレイベント


毎年GW期間中に、横浜で開催されるパレードに初めて、参加してきました。このパレード、今年で62回だそうで、参加団体も多く、大規模なものでした。


画像からはわかりにくいですが、GW、しかも横浜、ということで沿道には大勢の人が見物していました。気分はエレクトリカルパレードのキャストw 移動距離も3.4kmと長く、山下公園を起点に赤レンガパーク、伊勢佐木商店街を約2時間で通るコースでした。当初、不二子にしようと思ったのですが、コース内容をみてキャラ変更しました(笑)ピンヒールで歩く距離じゃないですw
パレード終了後は山下公園でコスプレ。パレードに参加していた眠子さんと美月さんのパーティーにご一緒させてもらいました。


山下公園も観光客が大勢いました。グリーティング巧者(笑)の眠子さんがいることもあり、歩くたびに人だかり!公園の入り口から氷川丸の前まで移動するのに1時間くらいかかったような・・・ 毎回、名前を聞かれるので、名札用意しようかな・・・



inserted by FC2 system