2014.07ひたち海浜公園


茨城県にある国営公園、ひたち海浜公園へ行ってきました。ここはガルパンの聖地として、すっかり有名になった大洗から10kmほど北に位置します。まぁ、一般的には、夏に大規模な野外フェスが開催される公園として知られています。


とにかく広いです。グリーティングが苦手で、気楽に散策したい人にはおすすめのスポットかもしれません(笑)なので、靴は歩きやすいものがいいです。


ところどころ休憩しながら、散策・・・ 


古民家にて。かまどでお米を炊いていました。ほの暗い室内がどこか幻想的。


囲炉裏もありました!カレンは日本人の血も混じっているので、ちゃんと正座もできますw


どこかの田舎を思わせるような、のどかな風景。小高い丘には、幸せの鐘(だったかな?)が設置されていたので、当然のごとくw、鳴らしてみました。


遊園地もあります。当日、着ぐるみはカレン1人だったので、人気独占!?(笑)


園内を歩き回ったので、お腹すいたぁ〜。目の前のホットドッグは、カメラマンさんが美味しくいただきました。。。(涙)



inserted by FC2 system