15.05幕張海浜公園


ここは3回目の参加です。園内は広いし、人出があまりないので、好きです。とはいえ、更衣室があるビルが駅前にあるため、公園入り口までは大勢の人の目に触れますが(^^;)


公園入り口の噴水広場は、バーベキューをやっていたので、今回はパス。あたり一面草原の大広場からスタート。


他のコスプレイヤーもだいたい、ここをメインに撮影していました。でも、せっかくの広い公園。当然のことながら、奥へと進みます。


同行のカメラマン、やまざきさんはストロボ撮影を試したいとのことで、いろいろ試行されてました。


奥へ行けば行くほど、コスプレイヤーが少なくなってくるので、自由に撮影してもらえました。


そして、最深部は海!


海岸は最高のロケーションですよね。ただ、ブーツのように足首をすっぽり覆うタイプの靴でないと、砂浜は厳しいですが。


快晴とまではいきませんでしたが、晴れ間もみえたので、海の青とのコントラストのある画像も撮ってもらえました。



inserted by FC2 system