横浜プールセンター


9月上旬、横浜プールセンターで開催されたコスプレイベントに行ってきました。


プールでのコスプレイベント参加は初めてです。会場はレイヤー貸切で、一般客でごった返す心配もなく、快適でした。今回はパンダさんの叢雲とミティさんのメルちゃんにお付き合いいただきました。


公営のプールなので、ウォータースライダーとか波のプールとかはなく、大きなプールが1つと子供用の小さなプールが2つしかありませんでした。それでも営業用プールなので広いですし、コスプレ撮影用としては充分でした。


お約束wのプールサイド撮影。やっぱり、本物のプールをバックにした水着撮影はテンションが上がります!


アップ画像も。当日は朝から晴れていて、空の青とプールのコバルトブルーがとても綺麗でした。


休憩タイムw


せっかくの水着なので、プールへドボ〜ン!


私、肌タイで入水したことなかったので、念のため事前に、自宅のお風呂で入水実験しておきました(笑) 朝は水冷たかったそうですが、入水したお昼頃には、丁度いい水温でした。気持ちいいので、はしゃぐ不二子ちゃんw


プール最高〜


ちなみに、入水した着ぐるみは私だけでした。まぁ、浴衣で入水は難しいですよね。でも、レイヤーさんの中には、制服系の衣装で入水している人たちもいました(笑) 次は海で水着撮影したいですね。



inserted by FC2 system