2016.05大谷撮影会


栃木県宇都宮市郊外にある、大谷資料館での撮影会に参加してきました。当日は貸切のため、資料館の営業時間が終了する夕方からの開催でした。夕方までは、近隣の石切り場がコスプレ可能エリアに指定させていたため、そちらで撮影しました。


上の画像は、石切り場入り口から入って、すぐのところにあるステージ?で撮ったものです。ここで催し物でもするのでしょうか。奥へ行くと石切り場らしい光景が。


不二子のときは、安定のwハイヒールのため、石段の上り下りはかなり怖かったです(汗)まわりは殺風景なので、やはり戦闘的なキャラが合います。ちなみに、手にしている銃はもちろん、ブローニングです。そして、いよいよ魔境(笑)へ。


資料館といってもほとんど展示物はなく、広い洞窟といった感じです。映画やテレビの撮影もたびたび、行われているようです。私たちはこんなシチュエーションで撮影。


ガレキの陰で、ターゲットを待ち伏せ。ターゲットが近づいたところで、ヒット!、命中♪ 射殺wされたのは、磯風です(笑) その後、暗闇に乗じて・・・


逃げるはずが、み、見つかってしまったぁ〜!! この洞窟、敵のアジトっぽい雰囲気がありますね。


洞窟は石切り場と違って、見学コースになっているため、ハイヒールでも歩きやすかったです。

(撮影:ふぃろさん・パンダさん)



inserted by FC2 system