2016.11谷在家撮影会


スタジオ撮影会というものに、参加させてもらいました。今回、教室のスタジオをメインに撮るということで、ウチからは志摩子さんです。


制服がバラバラ、休み時間?にスマホをいじる娘もいて(笑) 大学受験の模試あたりの設定?


中学時代の恩師に、高校入学の報告をしに、みんな制服で会いに来た、という設定と判断しました。まぁ、それでも関西の公立高の制服が多い中、生粋の多摩っ子の志摩子さんがいるのは、無理がありますがw このあと、ソロでも撮影してもらいました。


晩秋か冬の放課後、生徒会か委員会で、帰りが遅くなった模様。(カメラマンさんはわざわざ、教室の照明を全部落として撮影。こだわりますね!) 今回、撮影会に参加したい!と強く思ったのが、このセットがあったから。バーカウンターがあったから♪


私、バニーの衣装が大好きなんです。今までもバニーで撮ってもらったことはありますが、バーカウンターのような雰囲気のあるシチュで、撮ってもらったことはないんです。


シチュとしては高級クラブではなく、場末のバーでしょうか。


バニーの衣装って、侘び寂びだと思うんです。シンプルな衣装なのに、ものすごくセクシー。特に、ダルマ型で、黒を基調とした衣装(つまり、画像の衣装)がお気に入りです。


欲をいえば、客席もあったので、お客さんとの絡みも欲しかったかな。全員女性客ばかりだから、リアリティに欠けるかw 客がいないので、カウンターの上で、ぶうたれる不二子(笑)


そのかわり、友情出演が・・・


せ、先生、大丈夫ですか!? バレたら・・・w(Lewinさん、お付き合い、まことにありがとうございました)2人ともモグリだったのか、あえなく、囚われの身に・・・


最初は抵抗していたものの、観念したのか、なぜかカメラに向かってポーズw 撮影スタジオって、狭い雑居ビルに、いろんなシチュのセットがあるんですね。この牢屋の向かいは、体育館倉庫のセットになってました(笑) 



inserted by FC2 system