TDCコスプレイベント

TDC(東京・ドーム・シティ)のコスプレイベント参加は後楽園ゆうえんち以来ですから、超久しぶりのような気がします。更衣室が狭い上にテントだったので、今まで敬遠してきました。でも、知り合いのカメラマンさんから室内に替わっているよ、ときいて参加しました。今回は夜景がメインであること、都会が似合うキャラとして不二子にしました。



意外だったのが、ほとんどの人が不二子というキャラを認識していたこと。いつものように、セーラームーン?と聞かれることもなかったです(笑)あとで気づいたのですが、ルパンのアトラクションやショップがあったからかも知れません。本当のはなし、狙っていったわけではありません(苦笑)



今回はTAKAさんのミサトとご一緒しました。アダルト・ペアといったところですが、TAKAさんとコスプレ会場を回るのも久しぶりかも。TAKAさんのミサトは結構、ひょうきんなところがありました(^^)



不二子は昼よりやはり、夜のほうが似合います。今回のキャラ選択は正解だったと思います。



不二子といえば、セクシー・キャラですが、私のお色気不足を夜景が補ってくれました。



小道具として用意したブローニングも、今回はしっかりカメラに収めてもらいました。どう、格好いい?



機会があれば、またTDCに行ってみようと思います。



inserted by FC2 system