2009ワンフェス夏

エスカレーター事故により、前回は中止になったため、1年ぶりの開催となったワンフェス。今回で3度目のリセットだそうです。会場もビッグサイトから幕張メッセと変更になりました。私としては、幕張メッセのほうが近いので、嬉しいかぎりです。
今回は初めて、峰不二子を出しました。不二子とはもう、15年以上の付き合い(笑)なのですが、イベントに出したのは、初めてです。というのも、一般客も数多く来場する、遊園地系イベントには合わないからです。何より決まった衣装がないため、キャラが識別しにくいですし。
ワンフェスの場合は客層が限定されるので、比較的キャラを認識してもらえるかな、と思って出しました。衣装のほうは、夏らしく、ノースリーブのトップスにショートパンツ、それにブーツを組み合わせてみました。小道具として、ブローニングも持っていったんですが、結局使わなかったなぁ・・




inserted by FC2 system