2010年GWオフ


私の活動はイベント参加がほとんどなのですが、久しぶりにオフに行って来ました。オフですと、ゆっくり撮影できていいですね。



3日間のオフだったのですが、通常初日の昼間はまったりとたわいのない話をしてるものですが、今回はいきなり撮影に入ってしまいました。一緒にいるのは甲殻機動隊の素子さんです。そして夜の部・・・



オフではイベントで着れないような衣装を積極的に選んでしまうものです。(笑)


そして、翌日の昼間はロケ。まずは山荘の周辺で。


衣装を替えて、山並みをバックに。


2日目の夜も当然撮影会w


いろいろと衣装が替えられるのは、オフならではです。女王様やレースクィーンの衣装も持っていけばよかったかな(笑)


inserted by FC2 system