2010ワンフェス冬


前回のワンフェスに引続き、今回も不二子を出しました。衣装はゴールドのボディコン・ワンピ。ジュリアナが全盛の頃、たしか渋谷の109で買ったものです。結構、長持ちさせてるでしょ(笑)不二子って、意外と女性のほうがウケがいいです。なんか反応してるので、口に手をあてて投げキッスを返したりすると、とても喜んでくれました。



実をいうと、今回は衣装を2点用意しまして、黒のライダー風衣装も披露しました。これでバイクにまたがれば完璧だったんですけどね。む〜残念!この衣装、ピチピチで縦の伸縮が全くなく、座ったり前かがみになったりすると、きつかったです。自慢の?胸も圧縮されて貧乳になってしまいました(笑)そうそう、女性ですけど、胸を触らせてという人もいました。いちおう、拒否しましたが(笑)




inserted by FC2 system