2012.05フラワーパーク


今回初めて、群馬県にあるフラワーパークへ行ってきました。都心から離れているせいか、都内近郊のイベントにくらべるとコスプレイヤーは少なかったです。

ここは噴水のある広場がメインストリートとなっており、そこから左右に庭園が散在しています。

フラワーパークというだけあって、温室もありました。

園内はかなり広く、撮影スポットには事足りませんでした。

リムジンも展示してあり、車内に自由に乗ることができます。不二子にお似合いのシチュエーション(笑)

こども広場もあり、さまざまな遊具がありました。

不二子は子供にはウケませんが、大人の人には結構、声を掛けられます。フラワーパークでは特に外人さんに声を掛けられました。記念撮影時、サービスでハグしてあげたら、あとからオレもオレも、と・・(笑)

ルパンではなく、不二子が主役のTV新シリーズが放映中ですし、今年は不二子をイベントに多く出していこうと思っています。



inserted by FC2 system