2012.05よみうりランド


先月に引続いて、よみうりランドに行ってきました。今回は不二子です。


不二子は他のキャラと違って、これといった決まった衣装がありません。(しいてあげれば、ライダースーツ)なので、衣装をいろいろ変えても違和感がありません。そこで今回は黒を基調としたものとしました


黒というシックな色を基調としながら、イヤリング、ネックレス、ベルトをゴールドにしたのは、不二子っぽくていいかな、と思います。腰のスカーフがいいアクセントになってると思いません?


ちょっとイケイケな衣装(死語w)なので、一般客の少ない聖地公園やシアターイーストをメインに歩きました。


今回残念だったのは、プールのほうへは行けなかったこと。更衣室と直結しているし、コスプレ専用エリアだから、一般の人はいないのがいいんですけどね。もうひとつ衣装を用意していた(笑)だけに、本当に残念!

秋になったら、また不二子で行こうかな。



inserted by FC2 system