2014.05池袋撮影会


池袋サンシャインシティで開催された撮影会に行ってきました。さすが都心の撮影会、朝から大勢のレイヤーさんが来ていました。疾きこと、みさとのごとしw、元々着替えの早い私はちゃっちゃと着替えて、混まないうちに撮影してもらいました。


ビルの3階にある屋上庭園はそこそこの広さがあり、撮影会には打って付けの場所でした。


不二子のときは、ショートパンツ+ブーツの衣装組み合わせが多いです。これは子供の頃みた、ショーの衣装がこの組み合わせだったのが影響しています。動きやすいし、格好良くみえますし、セクシーにもみえます。パンチラの心配もないし(笑)


コスプレエリアはここだけではありません。隣接する公園と少し離れた公園、2箇所もコスプレ可能でした。


1つ目の公園は、奥にある渓谷のようなエリアが一番の撮影スポットでした。


2つ目の公園は少し離れていて、途中サンシャイン通りを通っていきます。同行のカメラマンの山崎さんが事前にロケハンしていたので、スムーズに目的地に行けました。ちなみに、サンシャイン通りを含む途中経路での撮影は禁止です。こちらの公園は狭いうえに、特に何もないという印象でした。


ふにゃ〜疲れたぁ〜!?



inserted by FC2 system