2014.05横浜山下公園


前日に引続き、山下公園のコスプレイベントに行きました。(*前日の模様は「カレンの部屋・横浜カワイイパレード」参照)2日目は不二子です。


この日も大勢の観光客で賑わっていました。背景のランドマークタワーやパシフィコ横浜で、すぐ横浜とわかりますね。余談ですが、いつか神戸でも着ぐるみで撮影されたいなぁ。メリケンパークで、ポートタワーとか海洋博物館をバックに・・・ 当日は2人の着ぐるみさんに随伴してもらいました。


私、グリーティングはあまり得意ではないので、そちらは眠子さんにお願いして、海を背景に。


山下公園といえば、氷川丸も撮影ポイントなので。ちなみに、氷川丸内はコスプレ禁止エリアでした・・・orz


かなり目立つため、園内の移動も大変で、眠子さんの弱音ハクに人柱ならぬ着ぐるみ柱wになってもらい、撮影場所を移動しました。


そんなこんなで、園内の最深部に到達。ここでまったりと、撮影してもらいました。



inserted by FC2 system