茨城オフ2


今年の春と同じ場所で、オフが開催されたので、行ってきました。今回は、紅葉をバックに撮ろうというのがテーマでした。1日目の夜は恒例の飲み会(笑)みんな着る気配が感じられなかったため、意を決してw、先陣を切って、着ちゃいました。


着ぐるみであることを一番アピールできるのは、水着ではないかと思います。いつもは脇役に甘んじている肌タイが主役になれます。長袖の衣装なら、内面・長手袋・下半身タイツで足りますし。肌タイで全身が覆われている=着ぐるみ、という構図が容易にわかるのです。


この夏新調した肌タイは、足指付・胸の谷間ありで、不二子のようなセクシーキャラとの相性はバツグンです。私は足指の存在を強調したいため、爪をつけてみました。


そして、翌日の撮影会。台風が近づいているということで、天気が心配されましたが、なんとか持ちました。室内では床を傷つける恐れがあるため、靴を履いてません。こういうのも、いいでしょ?


屋外へ。紅葉撮影会という名目でしたが、枯れ木だらけ・・・orz まぁ、雨が降らなかっただけでも、ラッキーだったし。山荘のまわりを歩いていると、子供から「不二子だ!」と言われました。子供でも不二子のこと、知ってるんだ、とちょっと驚きました。子供なので、「不二子『さん』だ!」ね(はぁと)、と言いたかったけどw


今回もLewinさんのご好意で、バイクにまたがらせてもらいました。仮面ライダーの次に、バイクが似合う着ぐるみは不二子だと自負していますw



inserted by FC2 system