2014ワンフェス夏&キャラホビ


ワンフェス夏

ワンフェス自体は毎回参加しているのですが、画像をアップするのは久しぶりです。今回は夏らしく、水着にしました。どうです?不二子らしく、胸ボリュームあるでしょ!もう、ちいパイとは言わせません(笑)


キャラホビ

キャラホビは6年ぶりに参加しました。こちらはコスプレ・コーナーが設置されており、コスプレ用にさまざまな背景が用意されていました。まずはスタンダードな白背景で撮影しました。


背景だけではなく、小道具も用意されており、ヴァリーエーションが楽しめます。


やっぱり、スイカのビーチボールがいちばん似合いますね。次はテーマ別背景へ。ミリタリー部屋です。


ワンフェスで使ったマシンガンは自前のものですが、こちらに写っているものは、全て用意されてあったものです。水着でミリタリーって、ちょっと違和感ありますが、不二子なら、あり得るシチュエーションですね。


他にも、教室、部室、体育館、艦これ部屋などがありました。こちらは違和感あり過ぎるので、割愛w また、企業ブースでも撮影可となっていました。そこで、自衛隊ブースで撮影♪


不二子はバイク似合いますよね!私、バイクの免許持ってないんで、普段こういう画像撮れないんです。まぁ、免許取ったところで、運痴だから事故りそうだし・・・ 軍用トラックの上で、ポーズを決めていますが、この前にハプニングが!? じつはトラックに上がる際、ブラがめくれ上がってしまったんです(^^;) 同行のカメラマンさんが気づいて教えてくれたので、すぐ直しましたが、何人かにはしっかり撮られましたw お立ち台wで、ドヤ顔ポーズとっていますが、中の人、思いっきり動揺していたんです(笑) 他の企業ブースでも何枚か撮りましたが、版権ブツと写っているので自主規制です。
最後に、野外コスプレ・コーナーで撮影。屋内にコスプレ撮影ネタが充実しているせいか、屋外は閑散としていました。それに、屋内はエアコンが効いていて、涼しいですし。



inserted by FC2 system