秋葉原コスプレイベント

今やすっかり、オタクの街となってしまった秋葉原。その秋葉原でコスプレイベントがあるというので、行って着ました。アキバはおねティーオンリーイベントについで2回目です。今回は外出できるというので、魅力でした。


といっても実際はイベント会場であるUDXビルの周囲のみが外出可能エリアでした。まぁ、駅前ですし、一般の人の往来も多いから、仕方ないですね。


建物の中は撮影可能でしたので、中でも撮影しました。


建物内でも、それなりにいい画像が撮れますが、私はやっぱり屋外のほうが好きです。不二子っておとなしい衣装だと違和感があるので、いつもかなり大胆な衣装にしてしまうんですが、アキバのような一般の人通りが多い場所ですと、一瞬恥ずかしいと感じるときもあります(^^;)


それでも不二子のときは、これからもなるべくセクシーな衣装にしたいと思っています。(あくまで周囲に不快な印象を与えない範囲で。。)



inserted by FC2 system