廃墟ロケ

とある湖畔に佇む廃墟。今回初めて、そのような場所でロケをしてみました。まずは寮らしき建物。


奥に厨房らしきものがあることから、食堂兼広間だったのでしょう。以外と中は綺麗でした。広いのでダンスでも床運動でもできそう(笑)


暖炉もありました。まぁ、冬は氷が張るくらい寒いですからね。この広間の上は和室の部屋がいくつもありました。ユニット洗面も設置されていましたので、衣装の着付けのチェックもできちゃいました♪

ついでなので、水着に着替えて撮影。不二子のときはやっぱり、水着を着ないとねw

この日は長袖でちょうどいいくらいだったので、水着になるとさすがに寒かったです(^^;)広間の窓際はトップライトになっていて、当日は小雨が降っていましたが、結構明るかったです。


実はロケをしたのはここだけではなく、もう1軒ハシゴしました。今度は美術館らしき建物。

床はかなりグチャグチャで、歩きづらかったですが、壁面にはアートないたずら書きがいろいろありましたので、背景にはこと足りませんでした。

次はラブホテルでロケしたいな。セミヌードになったりして(なんちゃってねw)



inserted by FC2 system