某海岸ロケ

友人である座長さん宅へ遊びに行った際、突発的に海岸でロケしてもらいました。撮影は座長さんです。


撮影したこの日は8月中旬で、まだ海水浴のシーズンでしたが、遊泳禁止区域のせいか、遠くのほうに人がまばらに見える程度で、気兼ねなく歩けました。


海岸をボディコンで歩くというのはちょっと場違いな気もしますが(笑)、あたりに人もいないし、ま、いっかという感じで海岸線をお散歩しました。


本来は夕焼けをバックに撮ってもらうはずだったのですが、だんだん雲が多くなってきて、残念ながら上手くいきませんでした・・


ロケから帰ったあとはまったり〜ということで、涼しい衣装にチェンジw あんなに人がいないなら、水着にすればよかったなぁ、と後悔しました。



inserted by FC2 system