2012新春室内撮影

室内撮影用に背景紙を購入しましたので、久しぶりに部屋で撮影してみました。生活臭漂う部屋で撮影するのには、すごく抵抗があったので、これで心置きなく撮影できます。(笑)


最初の画像はミニ丈のコートですが、オーバーニーブーツと組み合わせてみました。純白のコートは腹黒い不二子には似合わないかなw


コートの下は下着! 室内での撮影なのでこういう風になったのであって、ロケならこの組み合わせはしません(曝) 不二子らしく豹柄の下着を着用しました。ニセモノの私は本物と違って、ボン・キュ・ボンには程遠いですが。。。


続いては、ストライプのブラウス、レースのフレアスカート、靴はウェスタンブーツを合わせてみました。下半身を長くみせるため、ブラウスはスカートインとし、太ベルトでアクセントをつけました。(私の場合、太ベルトは結構重宝しています。)さらにチェーンベルトを巻いたほうがよかったかも。


ワンピースも撮ってみました。シンプルなデザインですけど、結構セクシーな衣装です。普通に着るとスカート丈が若干長いので、股下3cmくらいに調節して、脚を強調し、セクシー度をアップさせました。バックストラップ・パンプスもいいでしょう?ちなみに構えている銃はもちろん、ブローニングです。


最後はタイツ脚です。派手なピンク色にしてみました。逆にブラウスとスカートはモノトーン色でバランスをとっています。タイツ脚をアピールさせるには、靴はハイヒールパンプス以外あり得ません(笑)
本当はブーツが大好きなのですが、私なりの適材適所だとこうなります。次回はレースクィーン&水着特集でいこうかな。(その前にダイエットに励む必要がありますが(汗))


inserted by FC2 system