2013.01テレコムセンター


年が明けて、早くも2回目のイベント参加。1月に2回もコスプレイベントに行くなんて、初めてかも。(なぜなら、私は寒いのが大の苦手だから(^^;))今回はテレコムセンターのコスプレイベントへ行ってきました。


ここは簡単にいうと雑居ビルで、展望室があるくらいでアミューズメント施設はいっさいありません。しかもお台場の商業施設から少し離れているため、一般の人は滅多に来場しません。なので、当日はコスプレイヤーばかりでした。


コスプレ可能エリアは建物内(展望室とオフィスエリアは不可)、中庭、それと隣接する公園でした・・・


ところが公園での撮影中、イベントスタッフに声を掛けられ、着ぐるみは公園への外出は不可とのこと。やむなく撮影を中断し、建物へ引き返すことになりました。新規で行くイベントは事前に確認しておいたほうがいいですね。この公園、もう少し進むと海に面しており、貨物船が停泊してたり、モニュメントがあったりして、いい写真が撮れるんですけどねぇ。コスプレイベントのない日にリベンジしたいなぁ。誰か撮影してくれる優しい方いないかしら。悔しいから、衣装チェンジして、館内と中庭で仕切りなおし(嘘、嘘w)


場所柄、撮影メインなので、衣装2着用意してきました。セクシーな不二子なので、2着目は脚を強調してみました。スカート丈もギリギリのラインに調整♪


こういう衣装は子供が多い遊園地系イベントではちょっと着れません。撮影系イベント専用です。


テレコムセンターは凱旋門型の特徴ある建物なので、それをバックに撮影できなかったのも悔やまれます。



inserted by FC2 system