2013.11としまえん


久しぶりのとしまえんです。たしか、1年以上行ってなかったような・・そして、森雪(有紀螢)をコスプレイベントに出すのも久しぶりです。


まず最初に向かったのは、西洋のお城風のエリア。撮影スポットとして、人気が高いエリアなため、混む前に速攻で撮影してしまおうという作戦です(笑)


当日は11月下旬。都内の紅葉はこの時期がちょうど見頃です。


野外は暑かったり、寒かったりしますが、様々な背景が選べて楽しいです。


自分では「基本、お姉さまキャラよねぇ〜」と思っているので、いかにも綺麗なお姉さん然とした(笑)、森雪(有紀螢)みたいなキャラが大好きですし、似合うように努力もしていかねばとも思っています。そのためにも、人目に触れて刺激を受けるため、野外イベントにはこれからも積極的に参加していきます。



inserted by FC2 system