幕張海浜公園コスプレイベント


幕張海浜公園で開催された、コスプレイベントに行ってきました。幕張メッセや千葉マリンスタジアムがある幕張には、南北に広がる、かなり広い公園があるんです。


広いといっても、いくつかのエリアに分断され、公園間には広い道路も走っています。ただ、道路上には遊歩道が通っているため、視界の悪い着ぐるみでも安全に行き来できます。(私の着ぐるみは視界優先にしているので、信号のある横断歩道でも余裕で渡れますけどねw)


今回は公園内にある、有料庭園をメインに撮影してもらいました。


時期は11月下旬。紅葉が綺麗でした。


庭園自体は狭いので、すぐ1周してしまいます。


海浜公園だけあって、海岸にも行けます。夏だったら、水着もあり、だったかも!?


前日、雨が降ったため、靴が泥だらけになってしまうかと心配しましたが、砂浜は意外と乾いていて、あまり汚れませんでした。とはいえ、砂浜をパンプスで歩くのは、かなりキツいです。



inserted by FC2 system