15.04東武動物公園


今年、早くも2回目のトブコです。


4月半ばを過ぎていましたが、遅咲きの八重桜が咲いていました。


当日の天気は曇りのち小雨と、あまりよくなかったですが、行楽シーズンに入っていたため、人出は多かったです。前半は人が少ない、池周辺で撮影しました。


今回もコイに餌をあげてきました。


動物園エリアへはバスで。着ぐるみで乗り物乗るのって、楽しい〜♪


餌やりはここでも。瞬殺で食べられちゃいました。食べ終わったら、用済みとばかり、そっぽを向かれるし(笑)


♪目と目で通じ合う〜、かどうかはわかりませんが、見つめ合う2人。もとい、1人と1羽。


他にもいろんな動物とふれあいました。こういう会場は大好きなので、今後も開催されるのを切に願います。



inserted by FC2 system