木崎湖ロケ


長野県白馬方面でオフをやったのですが、そこはなんと、みずほ先生の故郷(笑)木崎湖から、車で30〜40分ほどしか離れていませんでした。ということで、必然的に、木崎湖でロケをしてきました。


まずは海の口駅にて


駅の中の様子です。アニメそのものの雰囲気でしょ!もう、なんか、嬉しくなっちゃいました。当日は、おねティ・ファンの方々が大勢来られていて、いっしょに写真に収まったり、握手をしたりしました。アイドルになったような気分で、とても楽しかったです。(でも、あたし、みずほ先生の雰囲気出せてたかなぁ。イメージ壊さなかったか、ちょっと、心配。)



続いては、付近の田園風景です。う〜ん、みずほ先生にピッタリ。BGMに「Shooting Star」を流したいところ。



OPに登場する有名な桟橋です。でも、風が強くて、髪が乱れっぱなし・・(いやぁ〜ん)



おまけ


アニメ版VS実写版(^-^)

次のロケ地へ徒歩で移動中
のみずほ先生 
       

ロケ車中にて


戻る

inserted by FC2 system