15.04晴海(キグルミwasshoi)


美鶴、初のコスプレイベント参加です。


この娘、なんと鼻の穴が開いています。おかげで息苦しくないです(笑)とはいえ、私は慢性的に鼻炎気味なので、開いてなくてもあまり変わらないんですけどねw ペルソナ3といえば、このポーズ。


自殺ポーズw ちなみに、この日はペルソナは召喚されなかった模様(笑) 真の武器として使えるレイピアは、用意できませんでした。いずれは装備したいです。室内撮影だと、ポーズのヴァリエーションが貧弱な私はすぐ終わってしまうのですが、一応、外に出られたため、テラスでも撮影してもらいました。しかし、外は雨・・・


ペルソナの世界観では、晴天よりこのような天候のほうが雰囲気が合ってるかもしれません。傘はカメラマンさんが用意してくれました。GJです。


やはり、屋外はいいですね。風景が人物を引立たせてくれます。この日は周囲の桜が満開でしたし、レインボーブレッジも背景に使えました。


今回失敗したのは、ブラウスの前がはだけていたこと。はだけないように手直ししたので、現在の美鶴は完璧超人ですw



inserted by FC2 system