07.04あらかわ遊園


JCFコスプレイベントの新会場あらかわ遊園。私は志摩子さんで、行ってきました。更衣室が園外にあるため、遊園地外の一部もコスプレで歩けます。コスプレのまま、周辺のお店に入っても、OKのようです。


遊園地としては、小規模なほうですが、都電が展示してあったり、ミニ動物園があったりと、撮影スポットは意外と多いです。この日は風が強く、志摩子さんの髪、乱れっぱなし(泣)リリアン女学園はお嬢様学校のため、セーラーのスカート丈が長く、スカートが風でめくれて、イヤ〜ンな状態にならなかったのは幸いでした(笑)4/22でしたが、桜が奇跡的に一部、残っていました。


園外に隅田川が流れていて、その沿道も一部、散策することができます。桜が満開の頃だったら、いい画像が撮れそうです。志摩子さんもカメラマンさんからカメラを借りて、パシャリ(^^)



inserted by FC2 system