07.06西武園


毎回そうなのですが、ここ西武園は他の遊園地系コスプレ・イベントに比べると、参加者が少ないです。というのも、やや交通の便が悪いからなのですが・・・着ぐるみも例外ではなく、今回は私も含めて、3体だけでした。



以前にも書きましたが、アップダウンの激しい遊園地なので、視界の悪い着ぐるみにはキツイです。(私の場合、視界優先で造られているので、あまり、影響はないです。)なので、1日廻ると、かなりの運動量になります。運動不足の人には、いい遊園地かもしれません(笑)



今回もYさんに撮っていただきました。下の3枚はファッション雑誌風w モデルのスタイルが悪すぎますが・・(まぁ、読者モデルということにしておこう(曝))左の画像はショーウィンドーの人形みたいですね(笑)



inserted by FC2 system