08.06西武園・よみラン


着ぐるみなので、夏でも冬服でいいや、と思って、いままで冬服で通してきたのですが、せっかく夏服の設定があるので、今回初めて、夏服を着てみました。夏服だと、涼しげでいいですね。



もちろん、夏服を着た志摩子さんも映えます。制服姿の志摩子さんは凛々しく、一番のお気に入りです。



翌週のよみうりランドはあいにくの雨・・・ 予報でも雨の確率50%だったので、仕方なかったのですが。でも、傘をさす志摩子さんも、絵になると思います。行って損はなかったと思います。



後半はEASTで雨宿り。屋根があるので、濡れずに撮影ができます。それに結構、広いです。こんな広いステージで、好きなキャラで、キャラショーできたら、幸せなんだけどなぁ・・・ カメラマンの指示で、意味不明なポーズも撮りました(笑)




inserted by FC2 system