08.12よみラン

12月はクリスマス・シーズン。ということで、クリスマスにふさわしい衣装で出かけました。今回、衣装も新調。クリスマスツリーをイメージした衣装になっています。



クリスマスの衣装というと、赤が多いですが、緑も結構、映えますでしょう?癒し系美少女の志摩子さんには、ピッタリはまる配色といえるでしょう。



じつは、今回もnaoさんの志摩子さんとコラボをしています。2人は志摩子様第2弾です。



2人ともクリスマス衣装に合わせた上、赤と緑のコントラスト。思わず、自画自賛したくなってしまうほどでした(^^;) naoさんの志摩子さんとは、これからも何かテーマ性をもったコラボをしていけたらいいな、と思います。



そして、カメラマンのAlbireoさんとたろささんの粋な計らいで、観覧車に乗ることに。観覧車に乗るのは、後楽園以来だから、チョー久しぶり!結局、2回も乗ってしまいました(笑)



(Photo:Albireoさん・たろささん)



inserted by FC2 system