09.12クリスマス

毎年12月はクリスマス衣装でイベントに参加します。今年も昨年に引続き、クリスマスツリーをイメージした衣装にしました。コスプレイヤーさん自作の衣装をオークションで取得したのですが、センスのいい衣装なので大変気に入っています。
今年は3回行きました。まずはとしまえん。

イチョウが鮮やかな黄色い葉を残しており、入り口正面にはクリスマスらしくツリーが飾られていました。

としまえんでは、プールサイドに長くいたような気がします。以前よりコスプレ可能エリアが広がっていました。ここでもそのうち、水着で撮影してもらおうかな(笑)
翌週はあらかわ遊園に行きました。

ここはとしまえんと違って、あまりクリスマス衣装が映えるスポットがありませんでした。今回は少しヴァリエーションを変えて、ブーツからパンプスにしてみました。私、脚にはちょっとだけ自信があるんですよ(^^)

そしてクリスマス直前23日はよみうりランドに行きました。朝からいいお天気。でも、寒〜〜〜いぃ!

よみらんではいつものように、聖地公園を散策しました。としまえん・あらかわと比べると、着ぐるみ関係者は多かったかな。私が終始寒がっていたので、Albireoさんが携帯カイロを貸してくださいました(嬉)

クリスマス直前だからでしょうか、よみらんではコスプレイベント終了時間が18時まで延長になっていました。ということで、綺麗なイルミネーションをバックに撮影してもらいました。

寒かったけど、素敵な写真をたくさん撮っていただいて、心はほっかほかでした。(ベタすぎ!?)



inserted by FC2 system