2012.11群馬フラワーパーク


丁度半年ぶり、2回目のイベント参加です。前回と違って同行予定もなかったので、今回は記録(写真)なしかなと思いましたが、まおさん一行と合流できたので、さとけんさんと森羅さんに撮影してもらいました。


夜はイルミネーションが点灯するため、あちこちに電飾が施されていました。残念ながらコスプレイベントは16時終了のため、コスプレのままでイルミネーションを観ることはできませんでしたが。園内には展望塔があり、そこからの眺めは快晴だったこともあり、よく見渡せました。赤城山も紅葉で色付いていました。


ここは植物園なので、温室がありますし、建物もところどころあるので、雨が降ってきても、ある程度撮影場所を確保できます。


他にも大噴水やバラ園!もあります。当日はバラも多少咲いていました。来年の6月はまた行かないと・・・もちろん、志摩子さんで♪


群馬フラワーパークは園内が広いですし、コスプレイヤーさんもあまり多くないので快適に過ごせます。なので、また行こうと思います。



inserted by FC2 system