2013.01群馬フラワーパーク


昨年11月に引続き、コスプレイベントに参加してきました。やはり真冬のせいか、一般入場者、コスプレイヤーともに少なかったです。


今回は美智子さんとカメラマンのYさんの3人で終日行動しました。


いつもおしとやかな志摩子さんに対して、美智子さんはひょうきん。志摩子さんメインのはずの画像にも、しっかり写りこんでいるし(笑)


少人数のせいか、サクサクと園内を回ることができました。前回行かなかった日本庭園に行ったり、椅子に腰掛けてまったりしたり。


午後になってから寒くなってきたので、温室へ避難w 2人は暑い、暑いと言っていましたが、私はちょうどよかったです。



inserted by FC2 system