2013.02東武動物公園


2月も寒さに負けず、コスプレイベントへ行ってきました。特に当日は寒かったように思います。なにしろ朝から強風が吹き荒れ、寒いの、なんのって・・・ とってもじゃないですが、“スカートのプリーツは乱さないように、白いセーラーカラーは翻さないように”なんて、無理! 終日、風に煽られっぱなしでした。


ここの動物公園は南北に広いため、おとぎ列車のほかにバスも園内を走っています。北が動物園エリア、中央が遊園地エリア、南が池を中心とした公園エリアとなっています。


今回は着ぐるみの参加者が多く、私たちのパーティー以外にもちらほら見かけました。


動物に餌を投げたりもしましたが、寒くて上手く投げられず・・・


私は寒いのは苦手です。1人で動いていたら、おそらく1時間くらいで上がっていたと思います。次回開催の頃は暖かくなっていることを期待します。



inserted by FC2 system