2013.05ぐんまフラワーパーク


春から初夏となり、多くの花々が咲き乱れる季節となりました。植物園だけあって、多品種の花が植えてあり、今回はそういった花々とのコラボを多く撮ってもらいました。


冬の頃とくらべると、園内は大勢のお客さんでにぎわっていました。なので一般のお客さんの邪魔にならないように、撮影はさくさくと行われました。今回はいつものカメラマンさんと2人で回ったのですが、少人数ですと、同じ場所を長時間占拠することもなく、周囲の人に不快な印象を与えずに済みます。


一通り撮影したあとは、グリーティング・タイム(笑)当日はかなり暑かったので、木陰が心地よかったです。


当日出会った着ぐるみさん。いっしょに記念撮影していると、マスコットが志摩子さんにちょっかいを出してきました *^-^*


5月なのでまだ咲いていませんでしたが、園内にはバラ園もあります。ということで、次回の更新はバラとのコラボです。



inserted by FC2 system