2013.12ぐんまフラワーパーク


半年ぶりのフラパです。そろそろクリスマス・シーズンなので、お気に入りの緑の衣装で出かけました。


前回は薔薇を中心に、さまざまな花が咲いていましたが、今回は花は少な目でした。なので、まずは紅葉をバックに撮ってもらいました。


寒い冬は暖かい場所に限るね(笑)ということで、温室に退避w


花は少な目ですが、撮影スポットはたくさんあります。


グラビアっぽい?


クリスマス向けの飾りもありました。夜には、最近流行りのイルミネーションが見られます。残念ながら、コスプレイベントは16時終了のため、コスプレ撮影はできません。

日差しが柔らかいため、座っているとつい、うとうとしてしまいそう・・・


今回参加の着ぐるみの愉快な仲間たち(笑)

交通の便が悪い場所なのに、大勢集まりました。これでも全員ではありませんw



inserted by FC2 system