2013.12東武動物公園


今年最後のイベント参加です。そして、クリスマス・コスも今年はこれで最後。


ここ東武動物公園もクリスマスの飾りつけがしてあり、また夜間にはイルミネーションで彩られます。


昨年も12月に東武動物公園へ行きましたが、そのときと比べると今年はめちゃくちゃ寒かったです(>_<)


でも、寒いのは当日だけ。綺麗に撮ってもらうため、私、頑張りましたw


カメラマンさんの趣味で、恒例となっているモグモグタイム(笑)


今回参加の着ぐるみの愉快な仲間たち(笑) 当日は10人以上の着ぐるみがいました。最近、コスプレイベントに回帰してるっぽい?



inserted by FC2 system