2014.07豊島園


ここ数年は年に1,2回程度しか行かない豊島園。私だけでなく、レイヤーさんも飽きたのか、朝は空いていました。なので、混みやすい古城風のエリアから撮影。


イベントは7月上旬だったのですが、アジサイ園ではまだまだ、アジサイがたくさん咲いていました。


数年前なら、レイヤーさんで混雑していたこのエリアも、午前中はほとんど貸切状態、撮り放題w


2大撮影スポットwで撮影を終えたあとは、園内を適当にグリーティング。カメラマン2人、私の「いきものがかり」状態だったため、小回りがきき、同じところを何度も行き来したような(笑)


最近、遊園地系のコスプレイベントで、着ぐるみは不可のところが多くなっていますが、各人がアマチュアの分をわきまえ、キャラショー開催エリアに近づかないくらいの配慮だけじゃ、だめなのかなぁ。



inserted by FC2 system