2015WF冬&マリみてオンリー

2015ワンフェス冬

今回初めて、お姉さま(佐藤聖様)とご一緒できました! が、冬のワンフェスは昨年に引続き悪天候で、いつものコスプレ広場は使えませんでした・・・ なので、狭い通路の一角で、撮影してもらいました。


マリア様がみてるonly同人誌即売会

聖様の中の人(市川松三郎さん)からお誘いを受けて、同人誌即売会へ行きました。実はこの即売会、私は2度目の参加で、1度目はGURU−CONと同一会場だったため、途中抜け出して参加しました。(そのときももちろん、着ぐるみ志摩子さんで) で、今回はなんと、乃梨子も参加してくれました♪ 白薔薇ファミリー勢ぞろいです!3大宇宙刑事揃い踏みほどのインパクトがあるかも。


同人誌即売会なので、室内は撮影スペースがほとんどないのですが、この会場はテラスがあるのです。ワンフェスのときと違って、当日は晴れていたので、主にここで、撮影してもらいました。


乃梨子とも久しぶりの再会なので、つい、いちゃいちゃ・・・w


それを優しく見守るw、お姉さま。お姉さまと2人のときは、甘えてもいいですよね。


せっかくなので、白薔薇を用意してみました。本物の生花には、かないませんが。それと、会場から仕入れたお菓子もネタとして(笑)


狭い室内にも、恰好の撮影ネタが! ミニチュアですが、マリア像がありました。


マリア像の前では、定番のシチュエーション。そう、妹のタイを直してあげるシーン。お姉さま(聖様)の場合は、柄じゃないですよね(笑) あとは、ロザリオを授受するシーンとか。ロザリオ用意しなかったんですよね、残念!(志摩子さんはお姉さまに倣って、手首にロザリオを巻いてるので、装着が面倒と思って持ってこなかった。)


最後に、コスプレ参加者全員の集合写真を撮ったのですが、同じ制服が一同に集まるのって、いいものですね。



inserted by FC2 system