15.06ぐんまフラワーパーク


今年も薔薇の季節がやってきました。今回は乃梨子も同行です。


まずは2ショット。


やっぱり、この2人は白薔薇が似合いますね。実は、始めからいっしょだったわけではなく、途中から合流したので、薔薇背景の画像は少なめです。


ピンでの撮影なら、いろいろ撮ってもらいました。志摩子さんは日本一、薔薇の似合う着ぐるみだと、自分では思っていますw


志摩子さんと乃梨子は適度な百合感がいいと思います。


さまざまな表情をみせる志摩子さん・・・


女子高生3人でパチリ。そして、本日の愉快な仲間たち(笑)


撮影でじっとしていると、一般客から、人形かと思った、とよく言われるのですが、椅子に腰掛けている戦場ヶ原さんはものすごく人形っぽいですねw また、集合写真外にも、多くの着ぐるみさんがいました。ここ、交通の便が悪いのに、ホント大勢集まります。



inserted by FC2 system