2016.08流山鉄道


今年2月に引続き、流山鉄道のコスプレイベントへ行ってきました。今回は前半、北宇治高校の麗奈さんにお付き合いしていただきました。コンビニ前で待ち合わせ?


まずは、駅のホームや車内で撮影です。


このイベント、コスプレできるのは、上記だけではありません。操車場や駅周辺でもできます。


前回は雨のため行かなかった、河川敷のほうまで足を伸ばしました。夏空がとても眩しかったです。麗奈さんはお店の軒先で避暑をしていました(笑)途中から、親友の由乃さんが合流♪


マリみては過去の作品なだけに、こうして合わせができると、テンションが上がります。


原作では、2人きりでのからみはないのですが(1、2年生ともクラスは別々)、そこは同級生で同じ薔薇様、相性はバッチリです!公園での2ショットはあえて、逆ポジション。こういうのも有りですよね?


イベントはもちろん、全ジャンルのコスプレOKでしたが、他のレイヤーさんも学生キャラが多かったです。なので、コスプレイベントというよりも、日常の中の着ぐるみ感がハンパなかったですw 


最後は、鉄道イベントお約束の電車背景w 流山駅構内の「ろこどる」のパネルには、前回はなかった出演者のサインがありました。



inserted by FC2 system