川越まつり


カロス稟さんより、「川越百万灯祭りには、コスプレで街中を歩けるよ」というメールをいただいたので、行ってきました。正確には、本川越駅ビルのホールで行われる、コスイベントで、その参加者は外出できる、というものでした。今回はお祭りということで、志摩子様浴衣姿初披露です(^^)



ご覧の通り、歩行者天国になってまして、着ぐるみでも安心(笑)して、歩けました。ただ、かなり歩いた割には、川越らしい背景が撮れなかったのは、残念でした。


浴衣の着付けは、「着之國」の雅さんに手伝ってもらいました。ありがとうございました。


着ぐるみで、街中を歩くのは、楽しいですね♪これからも、こういうイベントに参加していきたいな。撮影はMIXさんでした。ありがとう。

inserted by FC2 system