コスプレフロンティア ’06秋


浜名湖で10月28・29日の2日間開催された、コスプレフロンティアに初めて、参加しました。関東圏以外の遊園地イベントに参加するのは、今回、初めてだったのですが、2日間とも多数、参加されてました。(カメラマンも含めると、1日あたり、60人くらい集まりました。もちろん、着ぐるみ関係だけで(笑))



1日目はほとんど、笹原さん(尾田島淳子)・ちゅうさん(森野苺)といっしょに、園内を回りました。



園内は思ったより広いですし、また、ロープウェーで山頂に上ることもできます。山頂からの見晴らしはよく、志摩子さんもしばし、パノラマ景観に見入っていました。




inserted by FC2 system